猫南瓜

検索エンジン及びオンラインブックマークからのアクセス制限しています

Entries

メモ

このままだと冬コミまで放置しかねないのでつらつらと進捗をメモります

11/10 ペコ足40本
  11 ペコ20匹胴体布切り出し・ダーツまで 2匹胴体綿詰めまで
  16 ペコ胴体19匹まで縫い終わり 綿詰め13匹まで
  17 ペコ胴体20匹まで綿詰め終わり 羽10枚

年2回の報告です

もーなんか放置しすぎて申し訳ないんですが今日はコミケ当落発表の日なので浮上

「◎貴サークル「南瓜猫」は、金曜日 東地区“ポ”ブロック-34b に配置されました。」

ということで当選ですーーーここずっとそんなんだな(笑
やっぱりROです。
最近は刀剣+ポケGOにグラブルも始めてアレなんだけど
一応定期的にプレイはしてるのよーただし今頃七王家クエを全キャラまわすくらいのgdっぷり
どれもこれも期間限定なのを先まわしにしてるのでハハハ

準備期間は短いのに新作は薄ぼんやりとしか決まってなくてすみません
今のとこやりたいのは手乗りペコの再販とお雑煮です
そうお雑煮!ROアイテム欄の絵がどうしてもお雑煮に見えなくて
多分オリジナルのROっぽい物を使ったお雑煮にしたいなあとw
あ、もちろん食べられないです。
個人的には1個おっきいのを布か羊毛で作ってディスプレイ&キーホルダーサイズって
いいよねーと思ったり思わなかったり。くら寿司のミニチュア好きなんです・・・。
干支的なものとしては柴犬か子デザぬいか悩むとこですねーーーー!
夏の黒猫と白うさぎ、やたらでかくなっちゃったので置くのに安定悪くって
今回島中なので転がったときが大変だなーとか横に広がったらヤダなーとか
意欲とは別な事情で製作の選択肢が狭まる感じです
もっと手乗りサイズを充実させようかしら~

ひさびさRO

コミケ終わってからもなんだかんだ忙しくて
クエもかったるいから手をつけてなくて、何より経験値テーブルに打ちのめされて
ものすごーく腰が重かったんですけど
今朝で夏イベが終わると勘違いしてフラグ回収しなくちゃーと
1Day突っ込んできました。結局来週までと知って('A`)
臨時全然立ってないし新装備は諦めー!で
限界突破のキャラを育てられるとこあるかしらで、まあ最初にABっすね。
他は割りと臨時頼みだけどABは昔からじみーにソロでコツコツしてきたのでw
アドラー
アドラー狩できる所でまず試したのはピラ地下の秘密の部屋?追加になったとこ。
1匹当たりは美味しいしアドラーだからあんまりわらわら沸いてないとこが嬉しい
最初はテレポ狩りでよくコロリしてムキーってしたけれど
そういやアドラー装備だから頭が魔法石の恩恵なんですよ。
SWだしまくっても大丈夫じゃん!
SW張りながらチビチビ歩くチキンに切り替えました(^□^)
案外こっちのほうが安定して1時間10%くらい
・・・・クエ真面目にこなしてハート何とかを日課にしたほうが早いね('A`)
SP消費がマッハなのを期間限定のブドウジュースで補ってる状態なので
使い切ったらぼちぼちクエも考えましょうかー。

冬は早い

C93cut.png
夏コミ終わったと思ったらもう冬コミの準備ですよ。
恒例やっつけサークルカットだー!
今回更に文字と結合するかーという段になってペイント固まりまして。
フォトショとかイラレとかクリスタとかそんないいもん使ってませんので
途中でセーブも出来ませんのでええ、復帰したときには吹っ飛んでました
なんかぼけぼけになってしまったのでまたやり直します。
直しても大差ないかもしれないと思うと心折れますが。
カットは来年戌年ということで子デザさんのつもり
子デザさん何気に切り替えし多いからやるのかなーどうしようかなあ

うさぎ天国

C92.jpg
昨日は夏コミ一日目、お疲れ様でした
うちのサークルにお越しいただいた方もありがとうございました
差し入れもいっぱいありがとうございました
早く食べたほうがよさそうなものは今日の朝食にしましたw
朝から甘味爆弾んんんんんんんレモンはいってるのもあって案外ペロッとしましたがw

頒布品はガラパゴのみ樽が消えで頒布できない事案が冬コミに引き続きで
やはり当日何とかしようという考えは捨てなければいけないと誓いました!
バス降りるときまでは確認しているのでたぶん会場までカート引きずっている間に
ポロリしてしまった模様><
それでも会場直後に他館移動して買い物いけるくらいには準備できてましたし
その後もゆっくりまったりしながらぼちぼちいい感じに旅立っていきましたし
今回一番懸念の持ち帰りになったらダメージが大きいウサと猫が
全部旅立ったのが一番嬉しかったですねー
ペコペコも冬の反省を元に増量したらいい感じだったのですが
事前にSNSで宣伝したところコミケ自体に行けないって声が多かったので
もうちょっとなんか考えたいと思います
あ、あとマカロン!前回はジャラジャラぶら下げる展示だったら気づかれなくて
ならばとフリーハンド感満載の台紙でパック詰めをしたら
手にとっていただける率が上がったきがします。
目立たなかったというより素手で触るのは躊躇するってことだったのかもしれません

売り子のゆさまがお品書き作ったりAirレジ登録してくれたりと
すっごい便利になってしまったので次からが怖いです。あいぱっど導入かー?!
撤収も手馴れてるのでさくっと済ませてでっかいカートでぽてぽて駐車場まで移動中、
あちらも撤収移動の叶姉妹とすれ違うというサプライズがあり
まったく予想外だったのでぽかーんと見送るしかなかったんですが
通り過ぎたあとにふわっといい匂いがしてそれから二人して語彙が消えました
目撃した人が皆いい匂い…ファビュラス・・・しか言わないの理解した
いいもの拝ませていただきました(´人`)

会場後にしてからはうさぎ様のターン!
usa2.jpg
ゆさまのお店が8/14にオープンするのでその前にお邪魔してきましたw
1年半前?に遊びに行ったときはウサ様1羽だったのに
お婿さんが着て子供が生まれて更に増えて総勢12匹!
雑貨とウサ様と遊べるスペースお店だそうです。
ウサカフェではないのでお客さんは交代でうさんぽスペースに入り
触れ合えるという形なのですがとにかく懐っこくてふわふわで
usa4.jpg
足投げ出して座るとこのようにひざに上がり迫ってくるし肩にも登るし
今までのうさぎのイメージが変わること請け合いですw
あ、うんこだけは生理現象のでしょうがないですw
でも牧草メイン?なのでコロコロしてても不思議と臭くないし
まめに掃除するしエプロンもあるので
最初にどっかり座る場所さえ決めたら事故はないですよw
usa3.jpg

usa1.jpg
難点があるとすれば、うさぎ初心者に同じ色の子の区別をすることは不可能で
あと忙しないのでシャッターチャンスは諦めようということwww
雑貨コーナーもデザフェスのLブースくらいわさっとあるので
イベントとは違ってじっくり見れるのがいいですね~
蒲田Pi0の近くなのでぜひ~♪(とステマw
私もオープンに併せて納品してきました。どうなるかドキドキですね(^∀^)

ご案内

カウンター

キリ番ちょっと休止中

イベント予定

コミックマーケット申込済み

メールフォーム

内緒で返信ほしい場合にどうぞw
コメントのメルアド記入には返信できません

最近の記事

プロフィール

kabo

Author:kabo
β2からもそもそと。
アイテムは買うより作る派

ブログ内検索

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 「天安門事件」「民主化」「民運」「文化大革命」