FC2ブログ

猫南瓜

検索エンジン及びオンラインブックマークからのアクセス制限しています

Entries

明けましておめでとうございました(過去形)

餅報酬
いやーもう3が日どころか仕事始めですね!
SSのようにぶれてなし崩しの1年になりそうな気がします
あれだ、新年早々から実家の猫に振られたの引きずってるんだ;;
RO餅積みは参加だけしてきましたw
1位とか無理やん!
何十Mつぎ込んで爆散してる人を見るとほんと冷静になれますね(^ω^)
瑞々しいだいだいを2~3個貰ってからは流す感じで~
だって頭装備は何気に皆勤でもう持ってるしw
で、今日からの1.5倍で修羅頑張ろうといつものバリオ(笑)きたら
皆様必死だったので始業式始まってから本気出そうと思いました
いま145だから150くらいなればいいかな~
必死になりすぎて全部光ると旦那みたいに枯れるし(笑)
ちょーっとね。見た目観賞用に珍さんいいな・・・とか思ったりはしませんよ!?
連2いるし片方消しても大丈夫とかいいませんよ!!!!

リアルなほうでは、リボンまとめ買いとかしてますが一応通常運転で。
狐耳のコツがつかめてきたのでもうちょっとやりますよ。
フィーリルのストックも尽きたのでまたチョキチョキしないとだし
しばらく色々補充したいです。
CutC90.png
あ、夏コミはこんな感じで申し込みます。
夏→海→ココモビーチ→オットーみたいなw
あー浮かないけどガラパゴぬいもいいなあ
サクカこのままで提出予定なので申し込み始まったら速攻入れようよい子の申込み!
かなり前にペンタブを破壊されてからもっぱらマウスでぐりぐりしてるので
ただでさえカット苦手なのに更に細かいものは描けません
カタログ的には分かりやすくていいかな(^▽^)
こんなときにしか絵っぽいもの描かないのでへたくそだなーと思ってたら
左手で絵を描くを地でやってたということに最近気がつきました
マウス右用を左でしか持てないのだ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://nekokabo.blog88.fc2.com/tb.php/2606-dc5c0d31

ご案内

カウンター

キリ番ちょっと休止中

イベント予定

C95 12/30(日)西"い"-09a

メールフォーム

内緒で返信ほしい場合にどうぞw
コメントのメルアド欄は確認できない状況です

最近の記事

プロフィール

kabo

Author:kabo
β2からもそもそと。
アイテムは買うより作る派

ブログ内検索

フリーエリア

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 「天安門事件」「民主化」「民運」「文化大革命」